イラスト倉庫リアル部門 ブログトップ
前の30件 | 次の30件

「本当にいる世界の超危険生物大図鑑」16 [イラスト倉庫リアル部門]

ムカデです。マニアの方々は体に這わせて、噛まれてなくても、少し痺れると、嬉しそうにコメントしておりました。
ムカデ.jpg

「本当にいる世界の超危険生物大図鑑」13 [イラスト倉庫リアル部門]

カツオノエボシです。結講個体差が顕著です。
カツオノエボシ.jpg

「本当にいる世界の超危険生物大図鑑」11 [イラスト倉庫リアル部門]

此の虎は今回掲載しませんでしたが、当ブログにはアップ致しました。
トラ.jpg

「本当にいる世界の超危険生物大図鑑」10 [イラスト倉庫リアル部門]

カンディルです。生き物の体に穴を穿って食い進んでいきます。
アマゾンではピラニアより恐れられています。
カンディル.jpg

「本当にいる世界の超危険生物大図鑑」01 [イラスト倉庫リアル部門]

「本当にいる世界の超危険生物大図鑑」 實吉 達郎 (著) のイラストを描きましたので掲載致します。
第一回目はアオザメです。
アオザメ.jpg

キリンの子供です。 [イラスト倉庫リアル部門]

キリン仔本番.jpg
お母さんキリンと組み合わせて使いました。こんな感じです。
キリン親子本番.jpg

グラントシマウマです。 [イラスト倉庫リアル部門]

最近、シマウマの縞模様の秘密が解き明かされましたね。なんとツェツェバエに刺されないようにする為だそうです。単色の皮膚だと刺されやすいんだそうです。うーん、ヌーは大丈夫なんでしょうか。
グラント本番.jpg
前の30件 | 次の30件 イラスト倉庫リアル部門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。