2021'HappyNewYear!! [その他]

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は、人類史上稀に見る受難の年でした。
色々な不便不都合や意外な発見など
ある意味刺激的でした。
しかし、前を向いて頑張りましょうね。
と・・・自分に言い聞かせつつ新年を迎えております。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

              イラスト工房『s-s-i』

2021年賀状.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

楠八重 馨

あけましておめでとうございます。こちらからのご挨拶唐突にすみません。年賀状ありがとうございました。年末年始愛知県まで出張でした。返事が遅くなってすみませんでした。

小田瀧さんがいないとは?まさか、、、
土屋さんはお元気ですか?コロナでトンでもな世の中になってしまいましたね。

うちの坊も小1ですがのっけから2ヶ月休みのスタートでした。早く終息してほしいもんです。

お互いに健康には気を付けていきましょう。また連絡します。
by 楠八重 馨 (2021-01-10 15:24) 

K-Y_TSUCHIYA

ご返事遅れてすいません。
今日ひさしぶりにブログアップして気がついた次第です。

小学校1年ですか。
ランドセルに黄色いカバー被せて通っている頃ですね。
懐かしいなぁ。

小田瀧のことですが
癌だったそうです。
銀座の彼の個展に行った時
目を輝かせて元気に色々話していたのを思い出すよ。
早すぎるよ。・・・

我々も他人事じゃないので
体に気をつけてもうひと頑張り。
では、またね。
by K-Y_TSUCHIYA (2021-02-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。