その他 ブログトップ

2024年あけましておめでとうございます。 [その他]

何時も当サイトをご覧になって下さる皆様。
新年開けまして御目出度う御座います。
本年も宜くお願い申し上げます。

新年早々、能登半島の地震や羽田空港の火事
世界ではロシアのウクライナ侵攻、ガザ地区へのイスラエルの侵攻等
平和には程遠いですが
我々は気持ちをしっかり持って仕事をしていきたいと思います。
最近は中中、契約等の関係で気軽に掲載できない状態です。
掲載できる作品をもう一度検索してみたいと思っておりますので
これまで同様当サイトを宜くお願い申し上げます。

イラスト制作工房『s-s-i』

2024年賀葉書.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

新年開けまして御目出度う御座います。2023 [その他]

みなさま、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

       イラスト制作工房『s-s-i』

2023年賀葉書-.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ご挨拶。 [その他]

一身上の都合に依りまして、寒中見舞いとさせて頂きます。
今年一年、宜しく御願いいたします。

2022ご挨拶.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

2021'HappyNewYear!! [その他]

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は、人類史上稀に見る受難の年でした。
色々な不便不都合や意外な発見など
ある意味刺激的でした。
しかし、前を向いて頑張りましょうね。
と・・・自分に言い聞かせつつ新年を迎えております。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

              イラスト工房『s-s-i』

2021年賀状.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

新年明けましておめでとうございます。 [その他]

皆様、新年明けまして御目出度う御座います。本年も我々『s-s-i』を宜しくお願い致します。
昨年は異常気象から地震、世界情勢など不穏な年でした。今年は皆様にとって良い年であることを
願っております。当ブログでは更新する頻度が低くなってきておりますが
決して仕事をサボっておるわけではありません。
掲載するにはクライアントさんの許可を頂けないと無理なのですが
なかなか最近、掲載許可が頂きにくくなってきてます。
その点ご了承ください。
今年の年賀はがきは懐かしい少年漫画をイメージしました。

イラスト制作工房『s-s-i』

2019年賀葉書.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

新年明けましておめでとうございます。 [その他]

皆様、明けまして御目出度う御座います。
本年も宜しくお願い致します。
なんやかやでバタバタしているうちに
年が明けてしまいました。
更なる飛躍を誓いつつも少々疲れ気味。笑)
本年、皆様におかれましては
より吉き年となりますよう
祈っております。

2018年元旦 
イラスト制作工房『s-s-i』

2018年賀葉書裏WEB画像.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます。 [その他]

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
昨年は色々と大変な一年でした。
でも毎年、大変だなぁ〜と感じているのも事実です(笑
今年の年賀はがきは悩んだ末、我々工房の鳥のイラストを調べましたら
沢山見つかったので、その中から選んで構成してみました。
鳥だけでもこんなに描いてきたのかと思うとちょっとびっくりしております。
2017年も申年同様騒がしいらしいのですが、皆様に幸多からんことを
祈っております。

  2017年一月一日 イラスト制作工房『s-s-i』

2017年賀葉書.jpg

皆様、明まして御目出度うございます。 [その他]

皆様、おめでとうございます。
今年も、当サイトを、宜しくお願い致します。
今回のモチーフは『森の人』つまり、オランウータンでございます。

2016年賀葉書.jpg

新年明けまして御目出度う御座います。 [その他]

皆様、明けまして御目出度う御座います。
昨年は我々イラスト制作工房『s-s-i』に
厳しいご意見を頂いたり、リクエストを頂いたりと
目紛しい一年でした。
我々もいつの間にか怠慢や努力不足に
陥っていたのかもしれない、と反省しております。
その反面、クライアントの方から
当工房への問い合わせがあったとの事。
素直に嬉しい次第です。
今年も心機一転、更なる努力を重ねてゆく所存です。
これからも、イラスト制作工房『s-s-i』を
どうぞ、宜敷く御願い申し上げます。

              イラスト制作工房『s-s-i』
2015年賀葉書.jpg

皆様、明けまして御目出度うございます。 [その他]

皆様、明けまして御目出度うございます。本年も宜敷く御願い致します。
我々も今年は色々とチャレンジしていきたいと思います。
その時は宜敷く御願い致します。
2014年賀はがき.jpg

Merry Christmas! [その他]

少し気が早いですがメリークリスマスです^^
皆様のご健康と幸せを願うと同時に
沢山仕事が来ますように〜〜〜(^人^)w
2013クリスマスカード.jpg

新年明けまして御目出度うございます。 [その他]

新年、明けまして御目出度う御座います。本年も宜敷くお願い致します。
2013年賀葉書裏-2.jpg

星空のゴンスケ「サヨナラ」 [その他]

本当に突然でした。クロスケの避妊手術も事を加速させたのかもしれません。子供達が甘えておっぱいに吸い付こうとすると、避けるようになって、露骨に嫌がる事もしばしば。そして、一番甘えん坊のゴンスケが最後までまとわりついていました。オスだからでしょうか。テリトリーもすっかり子供達に譲って夜の闇に消えて行きました。その後クロスケを見かけたのはゴンスケ達がほぼ大人になってから、散歩中に遠くの空き地に他の猫とマッタリしている所に出くわしました。彼女はゴンスケ達に会っても、威嚇する様になっていました。
星空のゴンスケP-03.jpg

星空のゴンスケ「誕生」 [その他]

ゴンスケを産んだクロスケですが、ゴンスケ達が産まれる前年の春頃、サイクリングから帰って来た時、ドアの前にいました。逃げもせず触れても平気だったので、試しに「家に入るか?」と言ってドアを開けたらすんなり入って来たのです。この猫は少し変わっていてあまり喉をゴロゴロいわせない猫でした。そしてとても賢くて、我々夫婦が喧嘩を始めると間に入って鳴いてそれでも止めないと、子供を連れて外に出て行き落ち着いた頃に戻って来ました。やはり野良猫の知恵なのでしょうか。とても甘え上手でもあり、しまいにはゴンスケ達の出産も手伝わされました。猫はあまり出産に人は立ち会わせないので吃驚しました。毎日が新鮮な驚きでした。
星空のゴンスケP-02.jpg

星空のゴンスケ「最初に」 [その他]

先月1月27日夜、我が家の長男であり友である猫のゴンスケが腎不全から来る敗血症と老衰で逝きました。
それから、少ししてから、ゴンスケがいなくなって心に空いた穴が結構大きい事に気がつき、色々考えた末
絵と文章でゴンスケとの18年に向き合ってみようと思います。ただの思い出話になってしまうかもしれません。
その時はお許しを・・・。
星空のゴンスケP-01.jpg

新年明けまして御目出度うございます。 [その他]

昨年は公私共に大変な年でした。一時はとってもへこみましたが、今はなんとか前向きに考える様にしています。
ブログに来訪して下さる方々もとても増えてうれしい限りです。そんな、気持ちを込めて昇竜のイメージで年賀状を作成してみました。今年も皆様、宜敷く申し上げます。
2012年賀葉書.jpg

明けまして御目出度う御座います。 [その他]

皆様、明けまして御目出度う御座います。本年も宜敷くお願い致します。
2011.jpg

初めてのブログ。 [その他]

初めてブログ開設致しました。追々作品をアップしていきたいと思います。
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。