めぐリズムパッケージメインイラストです。 [イラスト倉庫カット部門]

ご無沙汰してしまいました。今回は一気に5点の掲載です。
今回、花王さんから発売されためぐリズムのイラストを担当させて頂きました
メインイラストとパッケージ横の3点のイラストです。
それから、TVCMでも動画に加工した物が現在放映中です。
直リンクはサーバーに負担をかけてしまう恐れがあるので、動画を見たい方は
花王さんのHPのトップからお入り下さい。
よく見ると分かるのですが、パッケージとイラスト原画とは
細かい所が少し変わっています。
理由は薬事法の関係でNGがあるからです。
違いをお楽しみ下さいね。

めぐりズム.jpg
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

NO NAME

J-waveききました~!
by NO NAME (2013-11-07 19:50) 

ゆうこ

J-wave聴いてます♪
心温まるイラストですね!!頑張ってください♪
by ゆうこ (2013-11-07 19:52) 

noshiro

ラジオから来ました!
ステキなイラストですね。
頑張って下さい!
by noshiro (2013-11-07 19:52) 

リスナーA

GROOVE LINE効きました♪

本当に素敵な絵ですね。

頑張ってください、応援しています!!
by リスナーA (2013-11-07 19:52) 

Noriho-

GROOVE LINE Z 聴きました、がんばってね〜
by Noriho- (2013-11-07 19:53) 

もかろん

ラジオ聴きました~★ すごく上手な絵で
びっくりです! 奥さま…締め切りで
忙しいと思いますが頑張って下さいね!

ノンアルコールの絵 飾りたいくらい
キレイでした~
by もかろん (2013-11-07 19:57) 

コジロー

グルーヴライン聴きました?
頑張って下さい?
by コジロー (2013-11-07 19:58) 

コジロー

はてなになってました。
頑張って下さい
by コジロー (2013-11-07 20:00) 

DEBDYLAN

ラジオ聴いてました!!
仕事頑張って美味しい梅酒楽しんでください^^。

by DEBDYLAN (2013-11-07 22:04) 

ラベンダードリーム

ドリームワーカー 聞きましたよ。とてもすてきなイラストですね! 私も子供の頃から絵を描くのが好きでしたが、それが職業となると大変なんだろうとお察しします。少子化に不景気が追い打ちをかけているようですが、ペット産業はこれからどんどん伸びていくと思われるので、いろんな犬種や猫種のイラストを描いてベネッセなどに持ち込んだり、Tシャツやグッズを作るなんていうのはどうでしょう。…素人考えでしたらごめんなさい……がんばってくださいね。
by ラベンダードリーム (2013-11-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐリズム商品Merry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。